スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0033
住所 大阪府松原市天美南6-5-3
電話番号 072-331-0463
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木医院 大阪府松原市天美我堂1-17-4
江崎医院 大阪府松原市三宅中5-8-23
松本クリニック 大阪府松原市一津屋5-9-5
巽クリニック 大阪府松原市上田7-1-13 コーポひまわり101
ふくしまこどもクリニック 大阪府松原市岡2-7-3
西本医院 大阪府松原市上田5-6-11
ほづみ小児科クリニック 大阪府松原市天美我堂4-61-1
いしはまクリニック 大阪府松原市阿保3-8-21
西澤クリニック 大阪府松原市東新町4-15-2
り内科診療所 大阪府松原市天美東7-2-27


おすすめ病院の口コミ

  • いろいろ素早いさん
    西本クリニック 口コミ
    的確に対応してくれるスタッフ。
    軽い気持ちでお話しができる先生。
    満足しています。
    待ち時間もほとんどなく、診察も。これで良いのか?と思えるほどいろいろ素早い。
    その辺も助かっています。
  • おすぎさん
    南クリニック 口コミ
    とても親切に応対しくれます。
    薬だけに頼らず、自分で治す方法も教えていただけます。
    すごく助かりました。
  • りんごさん
    T-クリニック 口コミ
    一重が嫌で今回埋没法で二重にしました。
    ずっと迷ってたけど決心して良かったです。
    メザイクやアイプチでメイクに手間取ることも無くなり快適です。ダウンタイムも腫れは少なくて済みました。良心的な価格で良い手術ができたと思います。
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
  • chocoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    夏になる前に…と思い、わきがの治療を受けました。
    わきがが治るとシャツのわきのところが黄ばんだりすることもないですし、まずシャツが黄色く変色するって事が無くなるので良いですね。
    最初臭いとかは自分じゃ気づかなかったんですけど、セルフチェックをしてみて、あれ・・・?って思ったのがきっかけで行ったんですが、行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ